自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス



5感を取り戻す!

そのための1歩を始めました!




それは。。


 


柔軟剤をやめること!




うちの旦那さんは

昔から大好きな柔軟剤があります。

なので結婚してからは

結構ドバドバ使ってました!!





先日トータルレイフサポーターのなおさんとメイク講師のあさみさんと話してた時に

柔軟剤の話が出ました。




柔軟剤みたいな人工の匂いのキツさが

分かる人には分かる!

その匂いのせいで鼻が麻痺しちゃうって話をしてもらって、自分の鼻は大分鈍感かもしれない。。

って感じました。



もともと慢性鼻炎だったんですが、

去年東洋医学を教えてもらってから乳製品を控えめにしたことで

(以前は毎日ヨーグルト3つくらい食べてた!)

鼻の通りはだいぶ良くなったように感じていたんですが

嗅ぎ取る力という意味では弱いんだと感じました。。





自分で生きていくには





直感が大切、体感が大切!





本来誰にでも備わってるもので、

とくに体感は「今ここ」にいるには

なくてはならないものです。





見て、聞いて、嗅いで、触れて、味わって。

こうやって感じることは【いま】でしかできないこと。





過去の記憶を思い出したり

未来の感覚を先取りするのも

感じられるのは【いま】だけ。





ここ3日間、こっそりやめています。





続けてみて、

嗅覚は戻るのか、どんな変化があるか

またご報告したいと思います♪




5感を大切に♡










宝石白ドリームヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡