自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス




望みはあなたの枠・制限を外すためにでます!





過去をみて傷を癒したり

心のブロックを外すことをしなくても





どう在りたいか

どうなりたいかを望み





じゃあそのためにはどんなことをしていくか

考えて行動していくことで





自然とそこに不要な制限も外れていきます。





その望みを叶えるために

何をしちゃいけないと思っているのか

それをしたらどんな怖いことが起きると思ってるのか





そこを見ないと力任せに行動することになって

すごくパワーがいります。

すごくパワーはいるけど行動することに意味があるのでこれはこれでOK!





そこをみて、それは真実じゃないということが見えると、

意識的に楽にいけます。





私も子どもを預けないといけない遠出の予定ができた時に、

コロナも流行っていて、





「コロナが流行ってるのに出かけるなんて言ったら軽蔑される」

「もしうつしてしまったら大変なことになるかもしれない」





と旦那さんにも親にも頼れなくて、託児所を利用しながらなんとか目的の場所に向かっていました。





その度に

行ってよかった!!という気持ちと、

「悲しい思いをさせてないかな」

「これでよかったかな。。」

というどちらの気持ちがでてきました。





何にも制限がなかったらどうしたいか。。





\

やっぱり行きたい!

/





じゃあどうしたら今より楽な気持ちでいくことができそうか?





\

子どもを信頼して預けられる、

子どもが安心して待ってられる場所に預けてることができたらいままでよりも気持ちよく出かけられそう。。

/





ということで、次に遠出をする機会ができた時に

ずっとタブーにしていた両親に預ける選択をすることに決めました!

できる限り、迎えに戻った時に息子も両親も私も穏やかな表情で会えるのを想像しながら。。





そうしたら!





この日私は泊まりの用事だったんですが、

初めてのばーばとのお泊まりもスムーズにできちゃいました✨











この経験はこの時の私にとって本当に大きくて、

ママだけど出かける

というハードルがぐぐって下がりました!






怖いけど行動してみて大丈夫だったー!

ということを体験していくと





どんどん枠が外れていきます♪




怖いはGO!!





自分に湧いた望みを少しずつ叶えていって





自分の世界を広げていきましょうハート


 


宝石白ドリームヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡