自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス

 


日常を疎かにしない!




自分のご機嫌を自分でとる!




旅行とかマッサージとか、

ちょっとドキドキする挑戦とか、

そういうことでも私たちってとってもワクワクしたり楽しかったりリラックスするんですが




どうしてもそれは一時的なことなんです。




それよりも日常!

日常が9割!





習慣化してる自分の生活。

これを見直す方が

後々大きな変化になっていきます!




どなたかが



\

成功することは誰でもできるけど

成功し続けるには何かしら継続することがいる

/




こんなふうにも言ってました。





どんなことでも継続

習慣化がどうしても鍵になってくようです。




もちろん

「これをやる!!」

って決めたことを続けていくことが大事なんですが、

さらに自分のベース作りが大切!!




食事とか

普段よく使うアイテムとか

そういうものを少しずつでいいので




アップデートしてく、

自分がワクワクするもの、

ときめくものに変えていく♡





あと自分に我慢させてることをやめていくのも

とっても大切!!!

↑むしろこっちの方が取り掛かりやすいし

 効果がある!




それを整えていかないとエネルギーなんて湧いてこないから

おっきなチャレンジするパワーも湧いてこない!





本当にそうだなって思います。





自分の大切な日常(土台)を

どんどん整えていきましょう🌈✨




 

宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡