自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス

 


今お世話になっている鈴木直さんの美生塾で

自分が主人公のRPGを考えるワークをやりました!




最初に職業と能力を設定して

敵を倒しながら

ジョブチェンジして

ラストの敵を倒すという流れ。




私が考えた最初の職業と能力は

白魔道士♡

(回復魔法が使えるやつです)

能力は

・癒し度

・おっちょこちょい度

・良いところ発見度

・ひねくれ度

・図太さ度

(職業も能力も結構自由です)




そこからジョブチェンジして大天使になる!





そんなRPGを考えました!

みんなはちゃめちゃw





それで、




最後にそれぞれ、最終ダンジョンを攻略したら手に入るものを出したんですが、

私から出てきたのは、




世界平和でした。





もうことワードが出てきたときから

なんだかうるうる。。




あーーー

ここだったかーー

って忘れてたこと思い出されたような気持ち。





なんかすごい大きなことではあるんですが

昔から漠然とこのことを考えてるんです。





特に音楽とユーモアと漫画は

特に世界を変えるっておもってる笑






お仕事やお役目ややりたいことを

何のためにやるかって人それぞれ。





本当になんでもいい!





でも誰一人

「お金が手に入る」

って答えた人はいなかった。




手にしたいのはお金じゃない!





人生のRPGで

あなたが最終的に手にしたいものはなんですか?





自分だけの宝♡(目的)に向かって

進んでいきましょう🌈✨










 

宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡