自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス

 


⁡先日もヒプノセラピーをやらせていただきました♡




受けてくださったのはこれからオーストリアに移住されてご自身のコミュニティを発展されていこうとされているsanaさん





生まれながらの直感力とアグレッシブな行動力で、人を集めたりPR活動など積極的にされています☺️💖




そんなsanaさんのこれからのヴィジョンは

\

コミュニティが広がって一人一人がやりたい方ができてみんなが楽しい♡

ってなってる世界を広げていくこと🌎✨

/




そんなsanaさんに対して未来のsanaさんからは




\

ずっと思ってたこと、人との繋がりが大切と思っていたことが報われる。

どんどん仲間が増えていくよ。




活動を広めるために

いろんな角度からアピールしていくといい!




ワクワクすることはとりあえずやってみよう!

やってみたらそこから学ぶことや未来につながるヒントがあるから✨

休憩は必要だけど歩みは止めないで!!

/



とアドバイスをもらいました♡









ワクワクすることはとりあえずやってみよう!
ってすごく大切なこと。



ピンときたことは
あなただけに届いたメッセージ✨
とりあえずやってみる!



この積み重ねが未来につながっていくんだって
私も最近感じる機会が増えています。



忘れたようで
やり残したリストにどんどん溜まっていっていたりするんですよね。

いらないものは消えるものもあるとは思うんですが、必要なものは何度もチラチラ頭をよぎります。




そこに使ってるエネルギーが本当にもったいない!!




ぴっときたらぱっと行動してく!

歩みを止めない!!




この意識を習慣化させていきましょう流れ星ピンク音符




 

宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡