自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングリスト

おすましペガサスドリーミングキャンバス

 

自分の夢や望みや思いをうまく出せていますか?

 

 



私はこれがずーっと苦手でした。

 



 

ずっと周りの目を気にしたり、周りに合わせてばかりだったので

自分の夢や思いが一体なんなのか

わからなくなっていました。

 

 

 

自分の望みがわからない人は

すごく疲れているか、

自分の内側の声をちゃんと聞いていなかったり、

最後まで聞いていないことが多いです。

 

 

 

まずはよく休むこと。

眠ったり、ゆっくりお風呂につかったり、マッサージを受けたり。。。

色々考えてしまう頭を休めることが大切です。

 

 



自分の内側の声をうまく聞くことが苦手な人は、

まずは一人でノートに書いたり

一人事を言うなどして

最後まで自分の思いを言い切る練習をぜひしてみてください。

 

 

 

私はこれもすごく苦手でした。

これ嫌だったなと思っても、

「でもこうかもしれないし」とか、

「やっぱり私も悪かったかもしれないし。。」

と行ったり来たりしてばかりいました。

 

 


 

ノートや頭の中なら自由!!

誰に迷惑かけることもないし、誰かに何かを思われることもないので

思いっきり言い切る!

書ききる!

この練習が大切です♡

 

 

 

そうしていくと少しずつ自分自身との信頼関係も取り戻していって、

現実の周りの人との関わり方も変わっていきます♡

 

 

 

コツコツ

やっていきましょう流れ星



 

宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡