自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス 9月は23日、26日、28日開催!

  

 

 

私、旦那さんと結婚してから

旦那さんのお金の使い方とか、

私のこと気にせず遊びや飲み会に行くこととか




なんであんただけそんなに自由なの?!


 


ってすごくイライラしてました。

 



 

子どもができてからさらに不満や不信感は募り、

 

 

 

 

そして。。





「いい加減にしてくれ!!!!」




と彼のほうが爆発しました。。。










そこからはさらに帰ってくるのが遅くなったり、

でてけー!!

っていわれたり。

 

 

 

 

私はただ私の気持ちをわかって欲しかった。

 

 

 

でも全然わかってもらえない。

怒らせるばかり。

気持ちのすれ違いは

どんどん深くなっていきました。

 

 

 

そうなってようやく知ったのが

そうした私の不満やイライラに彼がそこまで関係がなかったということ。

 

 

 

私が旦那さんに

自由でずるい!

って思っていたのは

 

 

私がもっと自由にしたかっただけ

 

 


私がもっといろんなところにいきかっただけ

私がもっといろんなものを欲しかっただけ

 

 

 

彼じゃない。

 

 


私が勝手に私を制限してた。




私が私の気持ちに気付いてなかったから。

それが苦しかったからイライラしたり悲しかった。

自分の気持ちに気づいてなかったから。

周りを気にして、ずっと自分の気持ちを無視してたから。





大切に思っていた人から言われることで、

その姿を見せてもらうことで、

 

 

 

いい加減に私(自分)の気持ちに気づいてよ!!!

 




っていう私自身からのサインだった。

 

 


 

奥さんだって、ママだって、

いくつになっても

自由でいていい。

やりたいって思ったことに挑戦してみていい。




そういう姿を

子どもに見せてほしい!

 

 



自分の気持ちを知る。

自分の気持ちに嘘つかない。

そうしたいよね、そう思うよね。

って自分がどこまでも聞いてあげる。

 


 

可能な範囲は自分で叶えてあげる。

 

 



そうすることを少しずつやっていったら

私たちの夫婦関係も

穏やかになってきましたロゼワイン

 



 

この人は私のことを全然わかってくれない人だ

と思っていたのが

 




やっぱり旦那さんは私にとってのヒーローだ♡

 

 



って思えるようになってきたのは

私の大きな変化です。

 

 


私の意識が変わったから。

私が私自身を前より信じることができるようになったから。

私が私自身を前より大好きになってきたから。

 

 



相手は変えられないけど

自分は変えられる!

 




これって本当だなってここ数年で

本当に体感しています。

 

 

 


経験しなければ、

こんなに腑に落ちなかった!

 

 


今はすごく夫婦関係が悪化したあの時に

感謝です♡

 


 

どんな自分になりたいのか?

どんな自分でありたいか!


 



意識を変えれば、

ベクトルを自分に向ければ!

自分は絶対変われます!






 

 

 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡