自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス 9月は23日、26日、28日に開催!

  

 



私、最近意識しなおしたことがあります。




それは!




【全部自分で決めてる】って意識を持つこと





嬉しいことも嫌なことも

小さなことも大きなことも




私たちは本当はいつも自分で決めてます。




昨日は実家から車で帰ってる途中、

息子が

「あのおっきい公園寄りたい!」

と言い出しました。




一瞬であたまをよぎったのは

めんどくさい。




\

今日は久しぶりにすんごい暑いよ!

お腹もすいてきたし早く食べたいしな。。

まだ先は長いのに、いつになったら家にかえれるんじゃー!!

時間が奪われる!

/




と感じました。





でもその反面、




\

今日そんなに急がないといけない日?

そんなことないね。

焦って帰らなくても大丈夫だよ。

公園で遊ぶとだっこマンの息子も楽しく走れて心にも身体にもいいじゃないか!

/




という思いもでてきました。





私がこの公園であそぶと嫌なのが

セブンティーンアイスを買わされること。

↑この言い方もまだまだ被害者意識!




この日は特に

もうコンビニでいちごのかき氷をたべていたので

2つ続けてはダメ!

って気持ちがありました。




自分の中で対話。




\

めんどくさいよね。。いきたくないよね。。

でもいったらいいこともあるよ!

どっちがいい??

/




と自分自身と対話して、



息子とは

今日はここではアイスは買わないよ

と約束して



公園に行くことにしました!




いったらやっぱり暑かったんですが、

結局私は木陰の涼しいところで過ごせて、

気持ちいい風と木漏れ日でかなり癒されました✨




息子も一人で滑り台をしたり

メダカを見にいったり

木陰の坂の上からダッシュで降りてきて私がキャッチする遊びで楽しんだり




最終的にはアイスもおねだりしないで

「そろそろ帰ろうか」って

息子の方から切り上げてくれて




心地良い公園タイムになりました♡






池を棒で突く息子





木漏れ日♡






これ、

いきたくない気持ちがあるのに

なんとなく行く選択をしていたら、

「また帰るの遅くなるよ」って嫌な気持ちのまま、息子にも八つ当たりしながら遊んで

不快なままで終わっていた気がします。




かといっていかなかったら、

行けなかったーって息子が不機嫌になって、

私もイライラして

今日みたいに息子と笑って楽しむ時間はなかった気がします。




息子が「公園にいきたい!」

と言ったのがきっかけだったけど、





私が自分と対話して私が決めた!




こうやって自分で選択してる意識をもっともって行こうと思います。




そうしていくと自分軸が

どんどん太くなっていく気がします^^





 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡