自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス 9月は23日、26日、28日開催!

  



この前私

久しぶりにやらかしました!





息子とドライブしていたら二人で

「あっちにいきたい!」「いかない!」の喧嘩しまして、





行こうとした道が細いからと思ってバックして隣の駐車場でUターンしようとしたら、、





右前のタイヤが側溝に脱輪!!

動けなくなっちゃいましたえーん





急いで保険会社さんに連絡!

レッカー車を待つことに。。





こちらが実際の写真です!





ここでいつもなら





「うわーんやっちゃったー!」

「時間もお金もかかる、旦那さんにおこられる!」

「こんなことばっかりやっちゃう私はやっぱりダメな人間だー!!」





と自分責めのオンパレードになってどんどん落ちていく。。




しかしこの日は違いました!




いつもの止まらない自分責めに陥るのではなく、




「私レッカー車呼ぶ体験ができちゃってるじゃん。。!」





って意識転換したんです!





ちょうどこの数日前に

電波星読みのハニーさん鈴木なおさんのインスタライブで




『私、昔仲間と結構な交通事故にあった時周りの動きがすごくスローになって、、

交通事故にあったんだけど、走馬灯体験できちゃったー✨✨って思ったんだよ』




っていう話を聞いたところだったんです!




あと秦さんという方が結婚した時に自分がマリッジブルーになってることに気づいた時も




『私。。マリッジブルー経験できてる!!!』




って感じたことを

話してくれたあとでもあったんです!





私たちはプラスの出来事マイナスの出来事

どっちも体験したくて地球に来てるんだそうです🌎




で私も、

【レッカー車をよぶ体験ができてるー!!✨✨】

って思えだしたら(捉え始めたら)

自分責めなんて吹っ飛んで!




息子とお菓子を食べたり本を読んだりしながら

リラックスしてレッカー車を待てました♡




旦那にも報告したけど

「怪我ないか?人にぶつかったわけじゃないんだろ?」

っていつもより優しい対応をしてくれました。

(怒られるんじゃないかって気持ちも少しあったのでほっとしました。。)





そして結局、

レッカー車のお兄さんが思いっきり後ろにアクセル踏んでくれたら抜けて!





等級も変わらず!

修理もなんとか要らず!

運転も普通にできて

その後の予定にもちょうど間に合って

結果オーライになりました✨





自分責めループにはいってたら

息子のことも責めて、

二人で泣いて、

罪悪感から

さらにやな気持ちがどんどんどんどん膨らんでいった気がします。





嫌な気持ちが増えるだけで

できることは変わらないなって思います。





起きてしまったことは仕方ないし、

やれることはやった!





後はその時!できる範囲で!

心地よくいる方が大切!





災難から得た体感は大きかったです流れ星





意識の転換を

ぜひ意識してみてくださいピンク音符




 


 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡