自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス 9月は23日、26日、28日開催!

  

 


忙しい毎日でも

1日の終わりには

毎日自分が自分に

花丸をつけてあげて欲しいです。





最近3歳の息子が

ゆっくりゆっくり

トイレトレーニングをしています。





初めはアンパンマン便座に座るのも怖がっていたけど

だんだん座れるようになって、





少しずつ

おトイレに行きたい!

って感覚もわかるようになって、





パンツで過ごせる時間が

だいぶ増えてきました✨✨





トイレに座れただけでも

できたねー♡

って一緒に喜んだりするのがすごく楽しい、

ちょっとずつできることが増えてるなって

成長を感じたりします。




おんなじように

自分にも花丸ピンクハート




\

今日ご飯美味しく作れたねー♡

朝から仕事にいって、本当お疲れ様✨

気になってた新しいお菓子、食べさせてくれてありがとう✨

/




こんなふうに

大きなことだけじゃなく

小さなことにも花丸をつけてあげる。





脳って

社長さんになった!っておっきなこと

今日も歯磨きして寝れた!って小さなこと

どっちも同じ

できた!

って認識するんだそうです。




中身よりも数が大事!






そうやって見つけた小さな【できた】が

心のガソリンになります⛽️

積み重ねが

自己信頼にもつながっていくんです。





今日は自分自身に対して

どんなできたがありましたか⁇





コツコツ拾っていきましょう✨









 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡