自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス 9月は23日、26日、28日開催!

  

 


いろいろ学んで

改めて感じるのは

自分責めが1番いらないなってことです。




7月に久しぶりに婦人科に検診に行ったら先生に

 



「あー小さいけど子宮筋腫があるね。

息子さん産んだ時大変じゃなかった?

生理痛とか酷くない?」



ってサラッと言われました。




えっ!子宮筋腫って良性だけど腫瘍⁈

それが私の身体の中にあるの!

と言われた時からドキドキしました。。




息子も3歳になって

これまで検診をする機会ってなかったので

子宮筋腫があると言われて

なんだショックな気持ちになりました。




幸い生理痛もあるけど薬を飲むほどではないし、

まだ小さいということで(豆くらいらしいです)

特に処置もなく終わりました。





そして1ヶ月後にもう一度行ったら

「あれ!子宮筋腫あったはずなのにないなー?」

って

できてた子宮筋腫がなくなってました!!




もしかしたら見えなくなってただけかもしれないですが

【ない】と言われた時の安心感!喜び!

子宮筋腫に限ってはぜひこの前ないままでいて欲しいです!




心と身体はすごくリンクしていると思っていて、

特にガンとか腫瘤は

どこからかウイルスやバイ菌が来たのではなく、

自分の細胞が自分を攻撃すること。

自分責めとすごくつがってるんだろうなって感じます。

医学的根拠はないかもです。)





最近の私はすごくゆっくり過ごしていて、

でも以前だったら休んだり止まっていることに対して



「休んでるんじゃない!動け!怠けるな!」



って頭の声が止まなくて、

ずっとサンドバッグにパンチしつつけるみたいに

自分のことを無意識に責めていたと思います。



 

それが少しずつゆったり過ごすことや怠ける自分に許可が出せてきて、

ちょっとモヤッとするときも




\

今また自分のこと責めてたな。

こんなふうに過ごす時間があってもいいよね

/




ってパンチ(自分責め)し続けてた自分に気付いて

意識的に辞めるっていう選択ができることが

増えてきました。




もしかしたらこんなことが

子宮筋腫がなくなったとにも

関係しているのかなって感じました。




自分を傷つけられるのは自分だけ!




自分責めしてるのに気づいたら

ぜひ立ち止まる時間をとってくださいハート








 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡