自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集中♡)

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス(9月の日程更新しました♡)
 

    

 


 

今日は以前ドリームヒプノセラピーを受けてくださったMさんのセッションの一部をご紹介します♡




ドリームヒプノセラピーでは

最初の30分〜1時間をかけて

その人の願いや理想

最近気になっていることを伺いながら

その人のなりたい姿やイメージを具体的にしていきます♡


 


Mさんのなりたいイメージは




\

家を建て替えて自分専用のお仕事ができる部屋を手にして、

楽に楽しく稼ぐ行動がどんどんできて

ぶれる自分もドンと受け止められて自己信頼が高まる自分になっていること。

 

 

それが叶ったら

そうしたら今よりもやりたいことが浮かんだら行動に移すまでのスピードが早くなって

めっちゃ自由になっちゃってすごい楽しい!

世界も優しくてなんでも叶っちゃう世界になっちゃう♡

 /


 


こんなイメージを持ちながら

ヒプノセラピーにはいっていきます✨




 ヒプノセラピーは私の声の誘導によって

心身をリラックスした状態に緩めて

普段は閉まっている、

顕在意識と潜在意識の間の蓋を緩めていきます。





蓋を緩めることで

潜在意識から手放したい思いぐせを取り出して緩めたり

なりたいイメージを潜在意識に落とし込むことができます。










心身を緩めた後は

1年後の自分に会いにいきます。

1年後の自分にあう⁇って不思議に思うと思うのですが、

受けてくださった方みんな

ちゃんと会えるのでご安心ください♡




Mさんの1年後の姿は




すごい笑顔で華やかな感じ♡

黒髮で肩ぐらいまでの長さで、少しパーマがかかっていそう

上品な白の柔らかい感じのブラウス、花柄のロングスカート

白の上等なスリッパ

金のチェーンの白いポシェット、肩がけバッグをを身につけていました。

 

 

 

場所は聞かなかったけど、

白の上等なスリッパと聞いて

あ♡新しく建てたお家にいるんだな♡

というのが私にも伝わってきました✨

 

 

 

1年後の自分からはアドバイスがもらえます。

1年後のMさんからのメッセージは

 


 \

自分を信じて行動してきた、

浮かんできたことをチャレンジする

 /



という言葉。

 

 


初めのお話で聞いた家を買いたいことや自己信頼を高めたいという願いについても聞いてみると、



 \

俯瞰する自分を増やしていきたいなら

ぶれる自分をより受け入れる


 

家は専門家に相談に行く!

 

 

間違いとかないから信じて進んでみて!

/



ってメッセージをくれました。








 

 

Mさんは終わった後、

数年前から建て替えを検討していて、

リビングがめっちゃ広くてアイランドキッチン♡

大きなパントリーがいいな♡

和室で洗濯物たたんで

2階は4部屋で〜♩*。

 

 

ってすごくニマニマしながら話してくれました♡

 

 

 

Mさんみたいにもう十分イメージングできてる人は

実際に見に行ったり、

イメージを図面に起こしてもらったり行動すると

話が進むスピードが

グッと早まります✨


 


Mさんはイメージ上手、受け取り上手だから現実化が早いです♡

 

 

 

1年後さらに行動力を上げて楽しみながらセッションしているMさんが楽しみですピンク音符

 

 


 

私もMさんの新居にお邪魔させてもらってたような気持ちで

楽しかったです流れ星







 

 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡