自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス  



最近眠くて眠くて、、

今日も気づいたら寝ちゃってたんです。




ふと目を覚ましたら3時





ここで今日が満月🌕だったことを思い出して

窓を開けて空をみたら

最高に美しい月が✨✨





これを見るために起きたのかー♡

って嬉しくなりましたピンク音符





本当に綺麗で

ずっとみていられそうな、、♡





でもちょっとしたら

雲にすっぽり隠れちゃいました。





そのあともちらちら顔を出してくれたけど

あの窓をあけた時のあの瞬間が

1番最高だった!!






私の写真が下手くそで全然伝わらないタラー

けどすごい幸せな時間✨





嬉しいことも

嫌なとこも

ずっとは続かないんですよね、




時は過ぎていくし、

どっちもあって

どっちにも揺らぐものだから





だからこそ

今この時を味わうってすごく大切✨




そんなことも感じた満月でした♡





満月の日はお財布を空っぽにして月光浴したり




手放したい意識を書き出すのが私の習慣ですピンク音符




2.3日は満月のパワーが満ちているとも聞くので

試してみてください♡




 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡