自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(次回は8月下旬予定)
 



あ〜自分拗ねてるなーって時ないですか?




そういうときは。。




・全然うまくいってないって思ってる時

・誰も褒めてくれないって思ってる時

・いくらやっても感謝してしてもらえないって思ってる時




かもしれません。




こういうときは

これ全部自分が自分にしてあげればいいです✨





できたことをできたね♡って自分が認めてあげる


すごいじゃん♡って自分が褒めてあげる


いつも私に楽しい思いやいろんな経験させてくれてありがとう♡

って自分が自分に感謝してあげる




誰かにしてもらおうとするんじゃなくて、

誰もしてくれないって嘆くんじゃなくて



自分がしてあげる!



本当にはさて欲しいのは他の誰かじゃない



自分自身にして欲しいの!



そして実は自分に言ってもらうのが

1番自分が喜ぶんです♡




私は今日

・マンガを(私が私に)買ってくれてありがとう✨

・夕ごはん作りたくなかったから焼き肉行きたいって言ってくれて(私が旦那さんにいった)ありがとう♡

・新しいお店に入ってみたのGOOD!



こんなふうに自分に言葉をかけました♪




私たちの身体は

毎日毎日私たちのために

一生懸命動いてくれています。




そのおかげで

いろんな経験ができています✨




自分に感謝する

自分を褒めてあげる

自分を認めてあげる

そんな時間と意識を少しずつ増やしていくと




自分の内側のエネルギーの循環ができていって

本日の願いの声が聞きやすくなったり、

行動につなげていきやすくなっていきます💖✨





拗ねちゃう時編なんて書いたんですが

そうじゃない日も

毎日有効✨




こんな自分との対話の時間も

取り入れて行ってみてくださいハート


 






 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡