自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングリスト♡ドリーミングキャンバス  

自分と向き合うって

いろんな自分を認識していくこと。

受け入れていくこと。




私は自分の中に幼稚園があって、そこで仲間外れになってる自分を見つけるイメージ!




特に怒る自分や焦る自分と向き合ってた時幼稚園のイメージしてました☺️




おこりんぼの私

ひねくれてる私

忘れっぽい私

怒鳴っちゃう私



今までこんな私はダメとして仲間外れになってたこや隠れてた子を見つけて声をかけてまた一緒に遊べるようになってく感じ。



輪に入ってくれると

またその子たちが力をかしてくれる

そんな感覚で対話してたの思い出した!




前誰がが

自分の中でワンピースやってる感じって話してたのが印象にのこってる。




自分の中でゾロとかウソップとかナミとか、

自分の癖に気づくたびに仲間を見つけてる感じって言ってた。




宝、仲間、力のかけら拾うイメージ!




一緒に遊ばなくても、

そこにいてもいいよっていってあげると

安心する気がします🦩



最近は

だらしなく過ごす自分をジャッジしてたことに気付きました!



だらしなく過ごしたい時もありますよね、

そんな時があってもいいよ、

って受け止めてあげる。



そうするとしないでは

だらしなく過ごしてる期間が変わります!



自分を責めれば責めるほど

ダラダラ続いちゃうけど



いいよーって受け入れてあげると

どこかでピタっと止まって

後々効率よく動けるようになりますよう



自己否定や自分責めが1番エネルギーの無駄遣い!



充電したら追い上げられるから

安心して休みましょう✨







 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡