自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(次回は8月下旬予定)
 



「感情は感じ切るとなくなる」

こんな言葉を聞いたことはありますか?



怒りも悲しみも怖さも

感じるとスーッと成仏していきます。




なかったことにしたり

無理に押し込めたりすると、

それがどんどん腐って嫌な匂いがする

現実にも、不快に感じることが頻発するってことがよく起きるようになっていきます。




「怖かったよね」

「やだったよね、」

「寂しかったよね、」

こんなふうに受け止めてあげると
同じ出来事でも感じるとの感じた後ではスッキリ感が違います!



私もこの前妹親子に久しぶりに会えるとおもってたんですが、
「泊まりには来ないで!」
(実家にみんなで泊まって花火とかしたいって思ってました。)
って言われてなんだかモヤモヤしたんです。



初めはなんでもやもやするのかわからなかったんですが、
「邪魔者扱いされたようで寂しかったんだ!」
って感じていたことに気付きました。



そうしたら
モヤモヤした気持ちは止まったんです。
妹が何を言ったのかどんな気持ちだったかとかは関係なくてそのあとどうしてくれたとかは関係なくて、
私が私の気持ちに気づいてあげられたから!







自分が自分にわかってもらえれば
それだけで満足するんです。




妹親子にも事情があって泊まらないでって言ってた理由も後でわかりました。
(実家で遊んでたら娘ちゃんの歯の矯正器具が壊れたりと大変だったみたい!)



自分が自分の気持ちを知る。
対話する。
感じる。気づいてあげる。



これだけでも
負のループが変化していきますハート


 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡