自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(次回は8月下旬予定)
 



昨日感情を感じ切るお話を書いたんですが、




負の感情だけでなく

快の感情をめいっぱい感じることもすごく大切!








私たちは

プラスもマイナスも

どっちもめいっぱい体験することが喜び!

そのために地球に生まれてきてるそうなんです。





嫌なことってネチネチ覚えててしまうんですが、

嬉しいことってすぐ忘れちゃうんです。




だから

1日1日、一瞬一瞬を味わって体感することが大切!

それだけで同じ毎日でも

すごく充実します!





この前、

「家の窓を開けて、ふっと入ってくる風を感じる。気持ちいいってじっくり味わう。。これって幸せじゃない?」

って話してもらったことがありました。




もう聞いているだけでその風の心地よさと

見える景色、

その感覚がぶわっっ!!って

感じられるようでした!





私もその日してたことを

思い出して味わってみました。





クーラーで部屋をキンキンに冷やして

フワフワのソファーの上で、

モコモコの毛布に包まれて

誰にも邪魔されずにゆったり漫画を読む、、、





こんなたわいもないことだけど




最高じゃないか!!!




周りの音も声も聞こえなくなる!

これを手を止めてじっくり味わう。。

それだけで本当に結構な幸せ感じられちゃう!




その日の夜、家族3人でそれぞれどこで寝るかでゴロゴロ押し合いになって、

「私がこっちー!」とか「パパこちょこちょ〜」とかくだらないやりとりを延々としてたときも

ふと我に返ってこの幸せを感じてみました。





こうやって家族で過ごす時間。。

すごい幸せじゃないか!

って思ったら涙が出てきました。





ふと手を止めて

この当たり前に感じやすい「今」の幸せを

じっくり味わってみる。




それだけで豊かさに溢れます!

自分は豊かだってこと、

生きてるだけで、体験してるだけで

ものすごく豊かだってことが

実感できるはずです!!





この【ある】という感覚が

ものすごく大切!!!





取りこぼしやすい幸せ、快の感覚。

意識的にめいっぱい味わう時間を

作っていきましょう✨



 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡