自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー(随時募集してます)

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(次回は8月下旬予定)
 

 

 
 
7月20日に
ドリーミングキャンバスを開催しました✨





 

 
私たちの脳は自分の好きなものしか拾いません!
 
 
 
このドリームングキャンバスは
より自分の好きなものや必要な情報を
脳が集めやすくするための
カーナビ作りです♡
 
 
 
今日いただいた感想の中で、
「ノートだと自分のタイミングで自分に合ったものが作れるからいい!」

こんな風に言っていただきました。

 

 


新たにページを作っていけるのも

ノートの強み✨✨



私も以前自分が作ったものを見返してみると

「あの時はこんなのが欲しかったんだ」

「こんなこと考えてたんだ♡」

という振り返りにもなったりします♩
 
 
 
 
雑誌や切り抜き選びも
その時の自分によって
選ぶアンテナは変化するので
そんな違いを見比べるのも面白いなって思います♡




こんな素敵なページができたり✨





 
 
 
作ったノートは毎日見返えしているか!
なんて質問もいただきました!
答えは。。。
なかなか毎日は見返せてないです。。



とはいえなんだかんだこの作ったノートは毎日のように持ち歩いていて、
自分のお守り✨
のようにはなっています💓
 
 
 
たまに見返すと、
大好きなものが詰まったノートなので
すごくワクワクします♡
 
 
 
ノートは作る過程に
一つの大きな意味があるって思います。



自分がどんなものに反応するのか
気にしながら貼るものを選ぶ行為が
自分の直感や感覚を大事にしていることになるってこと!
 
 
 
今日も「最初は値段が高いからってスルーしたんだけど、
やっぱ気になったから切って貼ることにしたの!」
と60万円のネックレスを貼ったと話してくださった方がいました!
 
 
 
自分の中に少しでも湧いた望みは無視しない!
 
 
 
これってすごく大切だと思うんです。
貼るだけならお金もかからない♡
 
 


実際に買うかどうかは次の段階として、
まずでてきた望みに許可してあげること。
 
 
 
それをしていくと、
自分の中の本質的な部分が
すごく喜んでくれると思うんです。
 
 
 
自分の好きな部分や本質が望んでいること
知ること、許可すること、集めること♡
それがこのノート作りに詰まってます♡
 
 
 
もちろん作ったノートは
その人オリジナルのワクワクが詰まった魔法のノート♡



見返すたびに
ワクワクした波動が上がって
潜在意識にインストールされていきます♩






 
 
 
次回は8月下旬予定!
ぜひご縁をお待ちしています✨
 
 
 
 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡