自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(7月17日〆切)




私ごとですが、
小学生くらいから悩まされてた肩こり
最近すっかりなくなりました!




いつも
「肩が痛い、、」
「重い感じがする。。」



って思ってたんですが、
今じゃスッキリ😳✨




爽快✨




肩や背中が痛くなるのって
「背負い過ぎ」
のサインなんだそうです。



「私が頑張らないと、、」
「私がやらないと、、」



そんなふうに背負ってたものを



背負い投げー!!!




なんて気持ちよくバイバイできたわけでは
ないんですが笑



少しずつ



「私がやらなくてもいい」
「やりたくないことはやらなくていい」
「私は私のしたいことしていい!」



って腑に落ちてきたからだと思います。



両親のことも
家のことも
子どものことも


なんとかなるって信じるっていうよりは


どんなことが起きても
私は大丈夫🙆‍♀️


って思えてきたこと。




マイナスをなんとか避けようとするんじゃなくて
きても大丈夫!って思えること。
安心感が違います。



自分の頭の中で考えられることなんて
これから起きるかもしれない未来のほんの少し。



マイナスに感じることも起きるかもしれないけど
プラスに感じるようになるかもしれないし
後者になる確率の方が多いかもしれない!



少しずつ【ある】方に目がいく頻度が増えていくと



【今】なんとかなってる♡
という自信と安心感が
高まっていくんだろうなって思いますハート






 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡