自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー

ゆめみる宝石ドリーミングキャンバス(7日17日〆切)


 



自分から湧き出てくる望みは

大きなものも、小さなものも決して消さないで

無視しないで

軽視しないで

 

 


その望みはただの望みじゃなくて

宇宙の望みと繋がってる!

 

 


 

私は旦那さんの仕事が転勤族で、

でもいつか家を建てたいな。。。

という夢がありました。

周りのみんながおうちを立てるたびに

「いいな、、、」って

羨ましい気持ちになってました。

 



 

でも旦那さんは後々は実家を継ぎたいそうで

そうなると家を建てるっていう選択肢はない

もこの前も話してたんです。




 

だから

「旦那さんが建てるつもりないから」

って家を建てる夢を諦めようとしてたんです。

 

 



 

そうしたらなおさん

旦那さんを言い訳にして諦めるな!

って言ってくれました!

 




 

私の家が欲しいという望み。

それを叶えるためには数千万いります。

それを得るためにヒプノセラピーなどをしていくことで、

自分の内側の声を聞く人がどんどん増えて、

どんどんプラスの循環が生まれるとしたら、、

それは宇宙のためにもなるんだよ!

 

 


 

 

そんな風に言ってもらって

はっ!ってしました。

 

 








 

私もヒプノセラピーで

クライアントさんの夢をより詳細に整えていくときに

「それが叶ったらどうなりそうですか?」

と望みのその先をきいていきます。

 

 

 

 

 

その先にある望みは

その人の魂が、

宇宙が望んでいるものだから。

そこまで見させていただいて

その夢を潜在意識にインストールしていきます♡

 

 

 

 

 

今日セッションを受けてくださった方も

こんな家に住みたい、

こんなふうにお金を使えるようになりたい、

一人一人が自由に選択しあえる社会システミを

どんどん生み出していきたいとお話から、、





【→みんなが楽しんでありのままでいられて、

望みを素直に出し合える、

自慢しあって影響しあえるようになっていく】

そんな望みが出てきました!

 

 

 


 

「私なんかがこんなこと言っちゃダメ」

「どうせ叶わないから」

こんなふうに

望みをなかったことにしないでください。

 

 


 

ぜひ出てきた夢や望みは

SNSに書いてみたり、誰かに話してみたり、

こっそりノートに書き留めてみたりしてみてください!


 

 


なかったことにしなければ

きっとどこかで何かが繋がる

ということが起きるはずです💓




 

 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡