自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 


人が変化する3つのステップがあります。
 
気づく
決める
行動する
 
 
この3つ!






 
 
何よりも行動は大事!
でも行動するためには
まず気づくこと
そして決めること
このステップが不可欠なので順番にお伝えします!
 
 


まずは気づくこと。




自分がどんな意識でいるのか、
何が好きで何が嫌なのか、
何を大事にしているのか、
何を求めているのかなど
気づくこと・知ることが大切です。
 
 
 
これは自分ではなかなか気づきにくいんですが
自分の感覚・体感である
不快が教えてくれます。



不快は不正解!
 

 

「何が正解なの、、、」
と頭で考えていると
訳が分からなくなることって多いです。
直感や身体の感覚は頭よりも敏感です。




人にとっての正解が
その時の自分にとっても正解とは限りません。




自分の感覚が正解!
選んだものが正解!
選択したものを、自分が正解にしていく!



 
 
「なんかイライラする」「なんか違う気がする」
そうした不快感は
「その考え方違うよ!」「それ嫌かも」
ということに気づくサインです。
 
 
 

逆にドキドキワクワク、
そうした快の感覚は
「これこれ♡」「これ好きだよ。これ欲しいよ」
っていうサインです♡
 
 
 

今までずっと自分の感覚を無視してきた人は
この感覚がわからないって人が多いです。




私もずっと正解を探して、
周りばかりきにして生きてきたので
自分の感覚がよくわからないでいました。




それが、少しずつ自分にとっての快・不快は何かを意識するようになってから
少しずつ感覚が判断できるようになってきました!



この快・不快の感覚は
どんな人にも備わっています。




わからないという人は
今まで意識して使ってこなかったから気づきにくいだけ。



絶対感じているし、
感じられます。
 
 
 
まずは
「今トイレに行きたい?」
「今これ食べてたい?」
「これやりたい?」
一つ一つ自分に聞いてみる。




こうした繰り返しをしていると
だんだん自分のサインが
わかるようになってきます。



まずは気づくこと!

 


コツコツやってくことで
気づく力は高まっていきます流れ星




 宝石白ヒプノセラピーってどんなもの?

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡