自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン



苦手なことに挑戦してきました!
それは、、、
写真を撮ってもらうこと!




こんなのや






こんなのや






こんなのも♡




写真に苦手意識が強い私が

すごくリラックスできて!

すごく楽しい撮影会でした✨




とってくださったのは裕子さん
以前裕子さんが撮っていた
大好きな先輩セラピストのお一人

鈴木佳美さんのお写真がとっても素敵で✨

(よっしーさんのインスタのトップのお写真です♡)




あとうろ覚えなんですが、

よっしーさんが

【写真が苦手な人はぜひ裕子さんに♡】

と紹介されてて、

その言葉が決め手になって私もお願いしました!





カメラマンさんでもありウォーキングの講師もされてる裕子さんは

姿勢や手の動きもきめ細かくアドバイスしてくれます♡




それによって自分を扱う意識が変わった気がします。

なんだか自分を前より優しく触れてる気がします♡




ざっくりや私のイメージだけで撮影場所や

服装を選んでくれたことも大きいです。




写真をとってもらうのって

どんな格好がいいかとか

どこで撮ってもらうかを決めるところがまず大切。




私はそこを決めるのがまだまだ苦手なので

サクサク決めてくれたのがすごくありがたかったです✨




苦手なことは

得意な方の力をかりると

スルスル〜っと挑戦できちゃいます😊💓




一人で頑張らないで♡

枠を超えていきましょう✊✨


 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡