自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン



この時期がきました!




私は昔から占いとかが大好きです♡
このしいたけ占いさんの上半期・下半期バージョンの占いは



量も盛りだくさんでわかりやすくて
なんか当たってる。。



そんな気持ちになるから毎回ワクワク♪




今回もメモとりながら読みました!





ぜひチェックしてみて♡





最近いろんなところで流れが早くなるお話を
よく聞くと思うんですが
私も1月から
想像しなかったことばかりおきてます!!!




ヒプノセラピーをいろんな方に受けていただいたり、
息子を預けてお泊まりにいったり、
マルシェに参加してみたり♡




今まで【できない】【やっちゃダメ!】
ってしてたことが
どんどん【できちゃった♡】になってる!



怖いよー!!!
って思いながら飛び込んでいったら
怖いことは起きなかったよ。



家族でニコニコする時間が
どんどん増えてるよ♡



ここからはさらに壁を壊していくみたい。。



えー!!まだやるのー!!
って思うけど
こういうのを体験するために生まれてきたんだよ。
生きてるからこういうことできるんだよ✨✨



どうなるかわからないけど
楽しむ気持ちで!
自分の選択を自分が正解にしていきながら
進むんだ!✨



もし失敗しても
やり直せるよ。
誰かが必ず助けてくれるよ!



【誰も助けてくれない】
って思う人がいたら
それは困ってるサインがうまく出せてないか
手を伸ばしてもらっているのに気づいてないだけかもしれないよ!



もうすぐ2022年も後半!
ここまでどんな上半期だった⁇
これからどんなことしていきたい?
どんなふうになっていきたい⁇♡




そんなことを考える、
自分と向き合う時間を
ぜひぜひつくって♡



一緒に壁を壊していきましょーうピンクハート



 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡