自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
先日、
「自分を生きる」って
私にとってはどういうこと?




って考える機会がありました。




私にとっての
自分らしく生きる
自分を生きるってことは




自分も周りも
心身ともに楽になってくこと




自分と世界を信頼してくこと




自分自身と世界との
繋がりを太くしていくこと



どんな自分でもいいと
いろんな自分を受け入れていくこと



どんどん自分を
好きになってくこと♡



この5つが浮かんできましたロゼワイン








幸せの定義って一人一人違うと思うんですが、
自分を生きるってことも
言葉にすると一人一人違うから面白いピンクハート




あなたにとって
自分らしく生きる
自分を生きる
って具体的にどんなことをいいますか⁇
 
 

人って問いかけられると
脳がその情報を探し始めます。



 
ちょっと考えてみると
自分が
どんなことに意識をむけてるか
どんなことを大切にしようとしているか
わかって面白いので試してみてください流れ星


 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡