自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 

人が変化する3つのステップ

 

気づく

決める

行動する

 

 

今日は最後の行動するです。

 

 

 

image

 

 

 

 

頭でいろいろ考えていても

どれだけ思考が書き変わっても

行動しないと現実は変化していかないです。

 

 

 

 

行動していけば

自然と枠は外れていくんです!

 

 

 

 

私は頭でぐるぐる考えるが得意技だったので

(頭で)わかってるのに

なかなか現実が変わらないー

と感じていた期間が長かったです。

 

 

 

行動数も少なかったのもありますが、

何が大きなことをしないと

できてない!

と自分の周りの【ある】

目が入ってなかったことが

大きな原因でした!

 

 

 

 

ちょっと頑張って行動しても

【できなかった】という方に目が行きがちだった私。

 

 
 
 
どれだけやっても
どれだけ頑張っても
ダメダメできてない!なんて言われたら
すごく悲しいですよね、
 
 
 
誰でもない自分が自分を
認めて、褒めて、受け止めてあげる♡
 
 
 
そうすると自分の中の
女性性と男性性の循環がよくなるそうです✨
 
 
 
行動は大きなことじゃなくてもいい。
どんな行動も自分が褒める♡
 
 
 
この積み重ねピンクドーナツ
 
 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡