自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
今日は5つ星マルシェの日でした!




右から4番目が私です♡


 


私も参加させていただき、
普段90〜120分でやっているヒプノを
ぎゅっと20分にまとめて
出店させていただきましたピンク音符




参加してくださった方は
20分間でも
未来の姿がしっかりイメージできていました✨



とっても楽しかったです☺️❣️



ドリームヒプノセラピーは
未来意識のインストールして、
【どんなふうになりたいか】
これを具体的にイメージできることも強みなんですが、



それ以上に
【自分を受け入れる】
【今より少し自分を好きになれる】ことが強み!



自分と内側の自分を統合していくんです。
この統合をしているときは
私もいつもじんわりしたあったかい感覚になります。




力は内側から湧き出るもの。
だから内側の自分といまより仲良くなれれば
あなたがもともともっている力が、
何倍も引き出される!!








すでにあなたは
完璧な存在だからっ流れ星



 

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

ヒプノセラピーお申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡