自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 

どうしたいか
どういきたいか
 


想像してみてください。



まずイメージしてみることが大事。
自分の望みに気づくことが大事♡



\
イメージしてもどうせ叶わないよ!
/




そんな意見はノンノンノン。



イメージできないことこそ
叶わないんです。



逆にイメージすれば、
イメージできれば!
叶っちゃうんです♡






 


そしてできれば人に話してみる!
 
 

 
自分の思いを聞いてもらうのも
ドキドキします。
 

 
自信ないのにこんなこと言っていいのかな?
お前なんかが!とか
変だって思われないかな?
 
 
 
思考の声は大きくなるばかり。。
 
 

そんな時は1呼吸置いて。


 
何にも制限がなかったらどうしたい?
 


最善の最善だったらどうなってほしい?
 


って自分に聞いてみてあげてください。
 
 


ここで望めれば
現実も最善の形に動き始めていきます!
 
 
 
いうだけはタダなんですよ、
 
 

とりあえず言っちゃえ♡
 
 
そこでもし、
「いいね♡」「素敵!」
なーんて言ってもらったら。。



それだけて背中押してもらえちゃうピンク音符
ワクワクが広がっちゃうキラキラ




私もディズニー行きたい♡

ってみんなに聞いてもらってたら

叶っちゃいました✨

 
 

そして多分
人に聞いてもらったということよりも、



自分が聞いてるっていうことも大きいです!
 

人に聞いてもらうことで、
自分の声で自分自身にもインストールしていく。。♡
 
 
 
遠慮なんてしないで!
どうなりたいか
どうしていきたいか
贅沢に!
どんどん望みを出していきましょう♡
 
 
 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡