自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
昨日、アルコールインクアートの
ワークショップに
参加させていただきました!
 
 
 
私は絵が苦手で、
美術はいつも3!
特に模写が苦手で、
こっそり美術の先生に書いてもらっていました笑
 
 
 
そんな私が
「なんだかきになる!」
という理由だけで申し込みました。
 
 
やってみると、、
すごく楽しかったー♡♡




みんなでこれを作りました✨

 
 
 
アルコールインクは
〇〇を描く!というのと違って
インクを垂らして風で広げて固定していくだけ。
 

 
同じものはできないし、
失敗したとしても
切り取り方によって
どんな模様も綺麗に見えてしまうのがいい!
 (アクリル版だと何度もやり直せる♡)
 
 
インクが滲んで流れていくのが気持ちいい✨

メタルインクのキラキラがすき♡

 
先生がドライヤーのコツは
風と仲良くなるって表現してて
その感じが好き✨

 
子どもに返ったみたいピンク音符
 

正解がないのが嬉しい✨

先生が描いてるのを見るだけでも楽しい✨
 
参加して大満足でした✨✨
 
 
 
作品って
エネルギーがはいるらしいです。
確かに私が絵をもらった時、
パワーももらう感覚がありました。
 
 
それがまさか自分の書いたものにも。。?
となんだか信じられない気分だったんですが、
 
 
 
自分の作品を飾るといいですよって先生に言われて
私のも飾ってみたら。。

ステキ✨




私のワクワクスポットに仲間入り♡


 
 
私が作ったものでも
なんとなく。。
パワーがある気がする!
 
 
 
帰ってきた旦那さんに
 
 
 
「こんなの作ったの♡私が作ったんだよー♡」
っていったら
「綺麗だけど何書いたの?」って言われました。
 
 


コンセプトはなんだ?
何を書いたんだとかもいってきたけど、、、
きれいっていってくれたから
私はそれだけで大満足♡
 



むしろそこだけ私の耳で採用した笑
 
 
 

私は今までこれといった趣味ってなかったんですが、
気持ちをリセットするのに
すごくいい体験だったなって思いましたキラキラ
 
 
⁡色々考える暇がないくらい
楽しくてリラックスした時間でした♡
少し迷いながらも参加した自分グッジョブ💓
 

 
思いついたこと、
勇気を出して是非挑戦していきましょ流れ星ラブラブ
 
 
 
 
 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡