自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 


人って意識しないと
すぐにマイナスの方に目がいきます。
脳の構造上、命を最優先にしていくためには
これも自然なこと。
 

 
だからこそ意識的に【プラス】をみていく。
 

 
持っているものだったり
感謝したことや
してもらったこと
やったことや
できたこと


一つ一つ見て
認識していくリボン








意識しないと
すぐになかったことになりがちです。



私なんかもすぐにないを見がちでした。
「〇〇しました!
でも10人にしか見てもらえなかったんです。」
こんなふうに
すぐにない方に目がいってしまうことが多かったです。



これも
【10人しか】とみるのか
【10人も!】とみるかで
全然意識が違います。



1日の中で、
1週間の中で
意識的に
振り返る時間をとること
これが大切ですピンク音符


 

常にプラスの意識でいることは
結構難しいです。



いい気分で【ある】がたくさんみつけられる日もあれば、
嫌な気分で全然いいことがないようにばかり感じる時もある。
こんなふうに揺らぐのはすごく自然なこと。




常に【ある】ばかり見続けることは
すごく大変だから



意識する頻度を増やしていく。
 
 

筋トレみたいに毎日コツコツ♡
 
 

コツコツ積み上げるって
時間がかかるような気がするけれど
定着していきます。



そして一度積み上げたものって
なかなかなくならないです。




毎日コツコツ♡

 

 
ふとした時に
プラスをみていく頻度をあげていく♡
 
 

定着するまでは
1日の中である程度
意識する時間を決めると続けやすくなります。
 


 
近々【あるをみていくコミュニティー】
をつくりたいです😊✨
 
 


私も望みを放っておきます〜♡
 
 
 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡