自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
 
 
先日ドリームヒプノセラピーを受けてくださった
Mさんのセッションの1部を
今日はご紹介します♪



Mさんは長年お勤めをされてたお仕事を退職して、
お母さまの様子もみながら、今まで学んできたことを生かして何かやってみたい!
そんなタイミングで受けてくださいました。


 

Mさんのお話を聞きながら

一緒にイメージした1年後のなりたい姿の1部はこちら!

 



今までの学びを生かした片付けコンサルタントとしてリモートでお仕事ができるようになっていて、

自分の好きなように楽しく自由に、あちこち旅行にも行けちゃって♡

人生がますます豊かになって周りのみんなも幸せになっていく♪

 

 


こんなイメージをもって

未来のMさんに会いにいきました♡

(私がみるのではなく、クライアントさんご自身の言葉で、どんな姿か教えてくれます。)




1年後のMさんの姿は、




嬉しそうな楽しそうな表情をしていて、

明るいライトブラウンの肩ぐらいの髪型でゆるいパーマをかけていて、

カジュアルだけどすっきりとしたパステルカラーのセーターに紺色のスカートと白いスニーカーを履いていて

大きめのトートバックを持っている♪




こんな姿だったそうです。




大きめのトートバッグをもって

どこかに行くところだったのかもしれませんね♪






 

 

 

1年後のMさんからのメッセージもご紹介♡



 

・自分のことに集中して

・周りと境界線を引いて

・周りに流されないで

・自分の気持ちに正直に行動している

・自分の時間を大切に使う

・お母さんのできるところまで奪わずにできないところだけ助けてあげて

・夫の言葉に左右されないように、きつい言葉でも愛情からきてる。

・くじけそうになると思うけど感覚を大切にして





ヒプノに入る前に30〜60分ほどお話を聞きながら、どんなイメージをインストールしたいか

具体的に話し合っていきます。




この時Mさんはこれからはお母さまの見ていかなければと思っていることや旦那さまの言葉で自分の気持ちがブレてしまうことなども話してくださいました。




・お母さんのできるところまで奪わずにできないところだけ助けてあげて

・夫の言葉に左右されないように、きつい言葉でも愛情からきてる。




私も旦那さんや子どものことが気になってなかなかやりたいことができない。。

そんな気持ちになることがあります。




そんな時も




周りの人と境界線を引いて、

自分に集中する。




それがお互いにとって

良い効果になったりします♪

(私も絶賛練習中★)




インストールするイメージは

そう言った内容も入れるかどうか、

いれるといたら角度をかえて、

クライアントさんがポジティブな気持ちになれる言葉に変換しながらでインストールする内容を決めていきます。




悩んでいることも、 




【どうなりたいか】

【本当はどうしたいか】

【どうありたいか】




望みを出すことで自分の枠を超えていけます!




望む未来に向かって

大切な今を生きていきましょう流れ星




Mさんありがとうございました✨


 

⭐️セッションの内容は

掲載許可をいただいたものだけ

書かせていただいています⭐️

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡