自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
 
以前ドリームヒプノセラピーを受けてくださった
20代Aさんのセッションの1部をご紹介します。




私のヒプノセラピーでは最初の30〜60分は

今のご様子や悩んでいること、

こうなりたいといった思いを聞きながら、

インストールしたいイメージを

具体的にしていきます。





Aさんの1年後のなりたいイメージはこちら♡





早起きができるようになって生活リズムが整って、

・年収は自分以上で、一緒にいて落ち着く相手、楽しく買い物やおしゃべりもできて、

自分といる時間も大切にしてくれて、

知らないことも丁寧に教えてくれる人と結婚してて、

・記憶力が今より高まって!

受験に合格して違う分野でお仕事ができてる1年後の自分♡

 




Aさんは今は看護師としてお仕事をされているんですが、

今は別の分野の勉強も始められていて、

ゆくゆくはそちらを生かして仕事がしたいという思いと、

素敵な人とのご縁がほしい♡

といった夢を話してくださいました。




ヒプノセラピーは

インストールする言葉がとっても大切なので、

クライアントさんが1番しっくりくる、

ワクワクした言葉と内容を

一緒に見つけていきますピンク音符




このイメージをもって

ヒプノセラピーに入って

このなりたいイメージを叶えた未来の自分を

一緒に見ていきます。




Aさんの1年後の姿は。。

笑っていて、

今同じくらいの髪型で

明るい服で、黒いズボンと

青いヒールの靴を履いている👠

こんな姿でした♡




不思議かもしれないんですが、

みなさんかなり具体的に

未来の自分の姿をイメージされますキラキラ








 

この1年後の自分は

どうしたら今の姿になれたのか

具体的にアドバイスをくれます。




1年後のAさんがくれた言葉はこちら!




・朝早く起きて勉強して復習して

・夜ちょっと早く寝て

・白湯を飲む

・自分が普段言ってないところに行ったり探したりして話したりする

・携帯を見ない、テレビを見ない

・適度に休憩を取る

・とりあえずやってみて♡









【とりあえずやってみて】

これってすごく大切なこと。




誰でも慣れないことをやる時は

すごくドキドキします。

怖いです。

できるかな?って

不安になると思います。




でも不安のままぐるぐる悩んでるだけだと

時間ばかりがあっという間に過ぎてしまいます。

(そんなこと言いながら私もやりがち⚡️)




まず最初の1歩を出してみる。





それでうまくいったらラッキー♡

うまくいかなかったとしても、

うまくいかなかったって経験はできるから

やっぱりラッキー♡





うまくいかなかったら

「私は〇〇をする、〇〇になる!✨」

と決めた思いを思い出してハート





「じゃあ今度はどうしよう?♪」

って新しい作戦を練りましょう♡





適度に休憩を取るのもお忘れなくピンクハート






Aさんありがとうございました✨




 

⭐️セッションの内容は

掲載許可をいただいたものだけ

書かせていただいています⭐️

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡