自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 

少し疎かにしていた
女性性のワークを久しぶりにやりました♡



朝起きたら自分に
「今日何したい?」
って聞いて10個だしてく。



「今日どんなことしたい?どんな1日にしたい!」
自分に聞いてみる。



\
いちご食べたい?
服かいたい?
マッサージ受けたい?
/



久しぶりだったのもあるのか
なかなかピンとくるものがでてこない。



\
ディズニーランドまた行きたい?
炊飯器買いたい?
/


少し大きなものを投げたけど
反応ほとんどなし。
(反応っていうのは自分のワクワクとかドキドキとかの身体からのサイン)



ふと

\
トイレ行きたい
/



がうかんだ。



トイレにいってスッキリ🚽



そしたらふと、



\
白湯飲みたい!
/


って浮かんだ。



「白湯飲みたい?これしたいの?」
って自分に聞いてみたら、



身体からYES!って反応きた!




こんな顔で飲んだ♡




これでよかったんだ〜!



私はいつも大きなことばかりみがち。


大きなことばかり
価値がある
意味があるって
小さなことを無き者にしがち。



違う違う!



私のほっこりや幸せな気持ちは
こういう日常の積み重ねにある!



ほんの一瞬、
白湯飲んで身体があったまって
1人でぼーっとする時間♡


あー幸せ💓



この積み重ねが
ワクワクのポイントピンクハート


***




6月8日・6月12日
5つ星マルシェ開催⭐️まだまだ募集中ピンク音符

詳細はこちら♡



 
***



公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
【今のあなたに必要なメッセージ】
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁

【プレゼント】と一言メッセージください♪

ID検索→@264jnwwv