自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
***


自分の内側と繋がって未来に豊かさの種をまく
ドリームヒプノセラピー
募集中♡


Instagramも始めました!

 
***




 


先日初めてドリーミングリストのノート講座を開催させていただきました♡



とっても楽しかったです✨✨



参加してくださった方はとってもオシャレな方だったんですが


【エアリアルヨガをしたい】
ハンモックのようなものを使ったヨガ♡


【北海道で乗馬】



【奄美大島から加計呂麻島へアイランドホッピング】
 アイランドホッピングは、島と島とをつなぐ短い旅を繰り返しながら大洋を渡ることである! Wikipedia参照


【箱根のバーホテル♡】



とでてくる望みまで
とってもオシャレだったんです✨



こんな感じ?♡





私もいきたい!笑




私じゃ想像できないものばかり!
今までのご経験があるからこそですね☺️



聞いてる私までなんだか一緒に体験してるような。。♡
そんな気持ちになっちゃいました☺️💓









願いが叶うコツとして



「叶った時の気分を感じながら、味わいながら書く♡」



ということがあります✨



叶った姿をイメージしながら書くんですが



リストを書くときは書き方もポイント!



「〇〇ができるようになりますように」
じゃなくて!



「私〇〇できるようになっちゃいました✨」



「私〇〇にいってすごく癒されました〜🌸」



こんなふうに
【現在完了形】【過去完了形】で書くんです📝✨




こんなふうにかいてるだけで
イメージがより鮮明に!
豊かになっていきます♡






すごく楽しかったのでまた6月の中旬ごろに
開催したいと思います☺️✨





 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv