自分の本質とつながって

自分らしく生きる♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 

***



ラブラブドリームヒプノセラピー随時受付中ラブラブ
 
***


この前
「えみりんってユニコーンみたい🦄」
って言われたことがあったの!




こんな感じの!



ユニコーンってなかなか出ないワード!
⁡でもなんだか嬉しい💓💓


でもユニコーンってよくわからないから
調べてみたら



「純粋」「希望」「未来」
って意味があるって書いてあって、



「純粋」は
波動の高い喜びや愛や感謝っていう魂の本質や自分の使命を知った人と繋がるってこと

「希望」や「未来」に対してサポートしてくれて理想や未来を実現させるための、信念・勇気・才能に働きかけてくれる。願いや思いの強い人を、サポートする。

って書いてあった!
⁡諸説あると思うけど
わたしがやりたいことはまさにこれ!!!


あと、ユニコーンの角はサードアイで、
ユニコーンとつながった人は、
直観力やインスピレーションが冴えてくるそう!
これは私がいつも大切にしてること!
リラックス♡
→自分と繋がる・仲良くなる♡
→内側の声が聞こえやすくなる♡(直感力アップ✨)
これが本当の自分の力を出す鍵なんだ🔑
⁡ 


なかなか毎日はできないけど
どんな人もリラックスしてる状態がポテンシャル最大限に発揮できると思う
余計な力みが発動しないからピンクハート



実際の私はまだまだ怒ったり悩んだりしちゃうことあって、
ユニコーン🦄よりはどっちかという暴れ馬な時がまだまだ多いけど今はそれもよし🐴✨



ユニコーンみたいに
なっていきたいな🦄✨✨







Instagramも始めました!

 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がって自分らしく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
今のあなたに必要なメッセージ
をプレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv