自分の本質とつながって

自分らしく生きる♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 

***



ラブラブドリームヒプノセラピー随時受付中ラブラブ
 
***


決めたら
叶います💖
を経験しました!!!



明日
友達のライブが三河安城であるんです。



ちょっと遠いし
旦那さんはこの日仕事だし
ゴールデンウィークで託児は使えない。。
この前お出かけした後息子ずっと咳してたし。。



って頭の声がぐるぐるしていて、
オンラインのチケットは買ったけど
現地に行く!ってすることができなかった。




いきたいかどうか
何回も自分に聞いてみたけど
全然答えが返ってこなくて




家なら息子とゆっくり聞けるし、
だいすきな飲み物やお菓子も一緒にサイコー💖
って思いつつ



なんか気になる。。



聞きたい💖 


けど


いきたい⁇


って現地に行くことに対して
何度自分に聞いても答えが返ってこなかった。。



気になったから友達に駅からのタクシーの時間を聞いた!


12時!
この時はまだどうするか決められなくて、
いったん眠って考えることに。


そして今日
朝ね、
ついにノートに書いてみたの
「LIVEにいけたー💖」って☺️
そしたら




会場子ども連れて行っていいかきいてみよう!
って思ったからきいてみたんだ。
そしたら「座ってられないと難しい」ってお返事もらった。



連れてはいけないけど
ここが確認できたことがおっきかった✨



それでね、
無理だと思ってた託児をもう一度調べて
電話してみた。



そしたら
空いてた🥺✨



旦那さんにも勇気出して
「いきたい!いく!!」
って旦那さんにも話したら
旅費もくれた✨


場所も移動手段も託児も
どうなるかわからなかったから
頭で考えるだけだったけど、



調べる行動をしてみたら
相談する行動をしてみたら
聞く行動をしてみたら
確認する行動をしてみたら



全部の道が繋がった!!!





不安や言い訳はいくらでもできる!でてくる!



私はどうしたいか!



出てきたほんの少しのワクワクも
無視しなければ
叶う✨✨


 

心の声は意識的に聞く練習をしないと
なかなか判断できないです!



普段から
小さな思いや願いを
大切にニコニコピンクハート



Instagramも始めました!

 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がって自分らしく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
今のあなたに必要なメッセージ
をプレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv