自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
***


自分の内側と繋がって未来に豊かさの種をまく
ドリームヒプノセラピー
募集中♡

 
***


(モーション)行動は(エモーション)感動を呼ぶ♡
昔よく
楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しくなる♪
って聞いて
私はよくやってました。
これは少し注意が必要。
笑いたくないときに
無理に笑う必要はないと思う。
確かに脳が錯覚して、
一時的には楽しいような気持ちになるんだけど
気持ちに蓋をしたり自分を偽ることをしていくと
だんだんどれが自分の気持ちか
分からなくなってく。
痛み止めを飲むみたいな感じで、
その場しのぎ。
悲しみも喜びも
めいっぱい感じる方がいいよ!
ただ、気持ちが沈んでる時にいろいろ考え続けても
拉致垢ないから
やっぱり行動が大切!
気持ちを切り替えて
少しでも自分のやりたいことしてみよう
楽しいことしてみよう♡
少しの行動が
大きなワクワクのエッセンスになる✨✨
これは絶対!♡
(モーション)行動は(エモーション)感動を呼ぶ♡
大きなことじゃなくていい。
小さなワクワクを大切にしよう✨✨





Instagramも始めました!

 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv