自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 
***


自分の内側と繋がって未来に豊かさの種をまく
ドリームヒプノセラピー
募集中♡


Instagramも始めました!

 
***


昨日辻井伸之さんのコンサートに行ってきました🎹✨







私はピアノにもオーケストラにもそこまで興味はなかったし、いままでの私だったら遠いとか、開演時間が遅いとか、気になっても、
いく選択はしなかったと思います。




でも【いく!】と決めたら泊まるところも託児もいいところがきまって来れちゃいました✨
ここにいけたことがまず嬉しい!!!




そして辻井さんのピアノ、
強く、激しく、そしてとっても優しかったです!




辻井さんがすごくピアノが好きなことが伝わってきて、あとピアノや周りの音をすごく聞いているのが伝わってきて、



辻井さんとピアノのハーモニー
辻井さんとオーケストラの方々とのハーモニー
そして辻井さんと会場のハーモニーってどんどんエネルギーの渦が大きくなっていったのを感じました!




きてよかった!




自分の好きを愛すること、突き詰めること、
ただただ楽しむこと♡




それが本当に人を幸せにするんだなって思いました。




機会があればぜひ☺️❣️







ピンクハート 自分の内側と繋がって
未来に豊かさの種をまく
ドリームヒプノセラピー
募集中!ピンクハート




お申し込みはこちら


 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡

ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪


ID検索→@264jnwwv