自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

えみり ですピンクマカロン
 


「嬉しい♡」
「やったー✨✨」
「最高ー💖」




そんな気持ちを味わい切れてますか?




これをしてるかしてないかで
そのあとのエネルギーの循環が
ぜんぜん変わってきます!!




例えば私の例でいうと、
旦那さんからお小遣いをもらったとします。



このとき
「え!これだけなの?」
っていったら。。。



「せっかくあげたのにかわいくない奴!
もうやらない!」
そんな気持ちになるかもしれません。




これが、
「えー!こんなにもらっていいの⁈嬉しい✨ありがと💖」
なんていわれたら!



「そんなに喜んでくれるんだ!なんだか俺も嬉しいな♡来月はもう少しはずんじゃおっ!」




ってなるかもしれないです♪








謙遜って
ちょっとかっこよかったり
美しい感じがしますが、




もったいない!!!



今感じられるその快の感覚を
めいいっぱい味わってください✨




味わって味わって味わうこと!



お手本は
3歳くらいの子どもちゃん♡








存分に味わうことで
そのプラスのエネルギーが周りにも広がって
大きなプラスの循環になっていきます🌎✨✨


 



 
ID検索→@264jnwwv