自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
心と身体は繋がっています。
心と身体の声を無視しないで
サインに気づくことが大切ピンクドーナツ
 
 
 
私は昔からずっと肩こりでした。
ここ数ヶ月は温めたりストレッチをして
だいぶ改善されていました。
 
 
 
 
それが数日前に、肩と首が猛烈に痛くなって!
 
 
 
 
ついに普段はならない頭痛まで起きたので
「これはそろそろ身体が限界だ」
「ずっと気になっていたマッサージに
行くチャンス!」
と思いマッサージにいってきました。
 
 
 

 

我慢の限界でした汗

 
 
 
マッサージはとっても気持ちよかったけど
逆に揉み返しになってしまって
次の日はさらに痛みが雷
 
 
 
相談したら
家のこと背負いすぎ!
って言われました雷
 
 
 
 
\
肩は自分じゃないことを背負いすぎだと痛くなる
ストレッチとか肉体的なことやるのも大事だけど
それ以上負担をかけないでー!
/
 
 
 
\
自分に優しくしてるとなおるよ
 
休んでいいよって言ってあげてー
/
 
 
 
 
って言ってもらいました
そうしたら。。
 
 
 
 
さっきまですっごく痛かったのが
 
 
 
 
半分くらいに和らいだ😳
 
 
 
こんなにすぐ⁈まさか嘘でしょ!
 
 
 
って自分でも驚いたけど
 
 
 
ほんとに軽くなっていって
次の日には昨日までの痛みが
嘘みたいになくなりました♡
 
 
 
自分でもなんか背負っている感は
自分でもなんとく感じてたのですが
 
 
 
でもそれ以上声を聞けなかった。
 
 
 
\
自分に優しくしてるとなおるよ
 
休んでいいよって言ってあげてー
/
 
 
つていってもらってようやく
 
 
 
「いってもらったから
休んでいいんだ〜」
 
 
 
ってようやく自分に許可が出せました泣
 
 
 
 

 

 

 
 
 
本当は自分が自分で許可できれば
ここまで痛くなることもなかったと思うんです
 
 
 
 
私もずーと自分の心の声を無視してきたので
自分の声を聞こうとしている真っ最中です。
 
 
 
 
こういうとき、
外から声をかけてもらえるのって
本当にありがたい!!
 
 
 
 
そして「こんなこと言ってもな。。」
って思いつつ相談した自分にもグッジョブです❣️
 
 
 
自分を大事にできるのも
自分を傷つけられるのも
自分自身
 
 
 
心は身体を使って
常にサインを出してくれています。
 
 
 
サインに意識を向けて
自分自身を大切にしていきましょう♡
 
 
 
 
 
公式LINEのご案内
 
自分の本質と繋がってよりよく生きるをサポートさせていただいています♡
 
ただいま
ドリームヒプノセラピー体験音源
プレゼント中🎁
【プレゼント】
一言メッセージください♪
 
 
ID検索→@264jnwwv
 
 
 
インスタもやってますピンク音符