Twitterのブログパーツ・・・こんにちは、 今日は、Twitterのブログパーツを設置しました。 Twitterは毎日やっているのですが・・・ ブログは、なかなか書けなくて・・・ GWもおわったことですし、 少しづつがんばってみようかなって、 思います。