こんばんは星

 

 

 

 

 

 

 

今、読んでいる本に感化され

 

3つ程、先伸ばしにしていた事に

 

      ついに取り掛かりました炎

 

 

 

 

 

 

いざ終わらせるとスッキリ~爆  笑

 

そんなもんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

取り掛かると簡単に出来たり

 

あっという間に完了したりする事は

 

分かってはいるけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

中々、重い腰が動かない。。。

 

あるある~笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

やらない選択の為に

 

言い訳がポロポロ出てくる出てくるニヤニヤ

 

しまいには、やらない理由を

 

旦那さんの勢にしようとしていたり笑

 

自分勝手もいいとこだな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

準備も出来ているのに最後の最後まで

 

ウダウダ昇天スター

 

 

 

  


 

今回、私一人だったから良かったけど

 

周りに誰かいたらイラつかせていたかも~

 

やる?やらない?どっち!?みたいなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 



 

いつもターゲットになるのは

 

旦那さんだけど彼はいつも優しいから

 

だいたい見守ってくれるデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと本題からそれてしまったけどスター

 

 

 

 

 

 

 

言い訳がドンドン出てくる自分に

 

途中で気づき突っ込みどころ満載だなと

 

笑けてきました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の気分で選び決める方法もありだけど

 

   今回の件だと私の場合は後に残す方が    


エネルギーが下がると分かっているので飛び出すハート  

 

 

 

 

 

 

 

行動する事を決めその為に軽く動ける  

 

 方法に脳内センサーを働かせ

 

やり遂げる事が出来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

やらなければならない事を


つい先延ばしにしがちですが


やってしまえば終わるもんです。

 





どうせしなきゃいけない事は


とっとと終わらせてしまいましょうニコニコ

 

 

 

 



 

最後まで

 

お読み頂きありがとうございました。