こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され妻の秘訣を通して私が伝えたい事は

 

 

タイトルのままなんだけどピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と繋がる事の大切さ✨

 

 

自分を大切にする事の大切さ✨

 

 

自分の事を知る大切さ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の本当は、、、

 

 

そう在りたかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分より

 

 

人様を優先に、とか

 

 

周りを大切に、とか

 

 

人に優しく、とか

 

 

その当たり前を守ってきていたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつしか自分の事が分からなくなりえーん

 

 

自分の事を蔑ろにし過ぎていたよもやもや

 

 

 

 

 

 

 

しかも、それが私だとも

 

思ってた。。。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私だったけど旦那さんとの

 

 

出会いをきっかけに本来の自分を

 

 

取り戻す事が出来て自分と繋がれる様になり

 

 

才能が開花したり、夢を叶えていったりおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくいる事でパワーが戻ってきたびっくりマーク

 

 

そして自分と繋がれているから

 

 

いつもご機嫌でいれる照れ

 

 

 

 

 

 

 

だから家族にも自然と

 

 

優しくなれるんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの価値観が決して間違っていたのでなく

 

 

偏り過ぎていた。。。

 

 

そこに気づけた事で生きやすさにも

 

 

繋がってきたので飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

声を大にして言いたいびっくりマーク

 

 

本来の自分でいる事スター

 

 

自分と繋がれる事の大切さをスター

 

 

 

 

 

 

 

その想いが強すぎてラブ飛び出すハート

 

 

コンテンツが出来たのですよニコニコびっくりマーク

 

 

ついに✨明日、発表です照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なコンテンツなのにスター

 

 

ここだけの話、めちゃ、、、破格おーっ!ビックリマーク

 

 

正直、破格すぎてビックリかもウシシはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日の発表を楽しみにしてて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では♡

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいドキドキ