こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦はかれこれ約23年のお付き合いラブラブ

 

 

出会ったあの頃と変わらず仲良しで照れ

 

 

何なら二人の愛は増すばかりウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故いつまでもラブラブで

 

 

仲良しなのかビックリマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

優しい旦那さんだからピンクハート

 

 

勿論、それもあるけどほっこり合格

 

 

それだけではなくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方にカラクリがあるのですウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そのカラクリとは・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリびっくりマーク

 

私がキラキラありのままの私でいる事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの側は居心地が良いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私であっても彼は何も変わらない照れ

 

 

不機嫌だろうが、落ち込んでいようが

 

 

テンション高かろうが、、、照れ

 

 

(女性は感情の生き物だから

 

 波があるのが当たり前びっくりマーク)

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私はワガママで自己中で

 

 

甘えたがりで周りに、すぐ頼る。。。

 

 

そんな私を出すと嫌われると思っていたから

 

 

偽りで生きていたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識レベルで本気で思っていたから

 

 

自分でも偽り生きてるとは全く

 

 

気付かなかったし人生そんなもんだと

 

 

思っていたよガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが旦那さんと出会って

 

 

ずっと一緒に居て素の私を出しても

 

 

何の変化もなく嫌われるとか全くないおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素の私でいられるから常に自分と

 

 

繋がれている状態だから

 

 

楽なんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

無理がなくて自然そのもの照れ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

だから土台が整い安定していて

 

 

いつもご機嫌でいられるニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスターご機嫌スターと言うのが大切でドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がご機嫌だから旦那さんに対しても

 

 

優しくいれるウインク!!

 

 

妻がニコニコだと旦那さんも嬉しいウインク飛び出すハート

 

 

愛され妻スター確定でしょ爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れは自然な事なんだけど

 

 

色んな思い込みがあったり。。。

 

 

エゴが邪魔をするとか、

 

 

そもそも夫婦って、そんなもんでしょ。

 

 

とか思っていたりしませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦とはドキドキドキドキドキドキ

 

 

パートナーシップとはドキドキドキドキドキドキ

 

 

お互いを大切にして愛が拡大し

 

 

人生が更に豊かになる事だと

 

 

私は思っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので

 

 

続きはまた明日~ほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

 

 

読んで頂きありがとうございました義理チョコ