こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog3日目キラキラ

 

昨日より今日、今日より明日ブルーハーツ

 

blog書くのに、まだまだ時間はかかるけど

 

少しずつ慣れつつありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名通りスター今日は゛愛され妻の神対応´についてピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY ROOM作りにハマっている旦那さん音符

 

 

ネットで見つけたお気に入り椅子が届き

 

 

夕食後に即キラキラ組み立てに取り掛かっていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物置化としていた部屋だったのが

 

生まれ変わりBAR風に変身びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した椅子も部屋になじみ良い感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでね、愛され妻は言うのです飛び出すハート

 

『めちゃくちゃ良い感じやんラブびっくりマーク

 

お洒落だから雑誌に載れるんじゃない~爆  笑はてなマーク

 

応募してみようかな~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションアップの私ラブラブ

 

旦那さんはと言いますと

 

いつもの事ながら反応は薄いニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、私は知っているのだグラサン!!

 

褒められた旦那さんが実はめちゃくちゃ

 

喜んでいることをウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも褒められた嬉しいですよねおねがい

 

しかしスター

 

私は決して狙って言ってるのではなくて

 

本音を、思った事を、感じた事を、

 

そのまま素直に伝えているだけニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで思ってもない事や無理していると

 

それは相手にも伝わりますよね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

´無理´や゛我慢´は、いつか爆発するえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

自然に、ありのままの自分でいる事が

 

どんなに大切かを伝えていきたい!!

 

言う想いが強すぎてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのコンテンツが出来ましたおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛され妻の秘訣♡幸せの4ステップハート

 

、、、もうすぐ世に出ますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待を~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございましたラブ