こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogの再開までの間に2年も経っていて


何から書いていったらいいのかと

 

悩みますが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の成長について話したいと思います星

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく自分探しをしていた私ですが自分の事が全く


分からなかった泣くうさぎあせる

 

 





だから色んなコンテンツやセミナーを受けたりして


時間も金銭も費やしてきました笑い泣き

 

 






過去のblogにも形跡がニヤニヤDASH!DASH!DASH!


載せきれない程の自己投資😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのお陰で今の私と出会えたし成長も


出来たので結果オーライ照れ

 

 

 

 

 

 

今の私はと言いますと♡

 

 






かなり自分と仲良くなり繋がれる様にも



なりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夢中になれる事にも出会え、その道に



進んでおりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中になれる事!!


 

それは私の使命スター魂の喜びでもあって

 


導くこと、応援すること、伝える事、教えるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは追々、書いていこうと思いますが

 


コーチングを通して女性の皆さんを

 

 

サポートして行く事が私の喜びでありますおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく自分迷子で才能は勿論の事、好きな事も 



分からなかった私がここまでこれたのは



自分の事を、自分の人生を、



夢を諦めなかったから照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして長年の夢も最近、叶えました!!

 

 

 

 

 

 


地元・徳之島でのお茶会開催ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

着実に夢を叶えていってる私ですが、この方法は

 


やり方を知ると誰でも叶える事が


 

出来るのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法をお伝えするコンテンツが出来ましたハート


(急に紹介デレデレ)

 

 






しかも、大切な人に応援してもらいながら



叶える事ができるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人が最愛のパートナーが



応援してくれるのって最強じゃないですか~ラブ

 







 

パートナーシップは得意中の得意の私はまさに



愛され妻なんですウインクチョキ

 

 

 

 

 


 

 

今回、提供する



ピンクハート愛され妻の秘訣♡幸せの4ステップピンクハート



では自分の本音に気づいたり、自分と

 


仲良くなったり、自分の望みを知り



夢を叶える事にも繋がります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりキラキラ愛され妻になれるのですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(旦那さんとのデート率は高めピンクハート)

 

 

 

 

 

 

 

、、、気になるでしょ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も早く伝えたくてウズウズチュー



詳細はもうすぐ発表できると思うので

 

 

乞うご期待をラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい