こんばんは⭐️











幸福度3倍UPする家族コーチ♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️







よく言えば〝ポジティブ思考″の私です(*^▽^*)













🌟完全、感覚派&何とかなる思考♡


🌟妄想が大好き♡


🌟いつまでも夢見る夢子ちゃん♡


🌟非現実的♡










でも、、、↑非常識も良いところ🤣💞?













だけど♡こんな私だからこそ


無意識レベルで最も簡単に


出来るがあるんですよ😊













昨日も🏥初対面の人に


「Nさん(私)と話してたら楽しくて


 👩‍⚕️仕事が仕事でないみたいで


 疲れなかったなー☺️」と言って貰えた❣️












私の才能には疲労回復効果もあるのか🤔!?


なんて本気で思っちゃう😆✌️





 





簡単に出来る事だから♡


これで喜んでくれる人がいるなんて


幸せなことだな〜╰(*´︶`*)╯♡











当たり前に出来る事こそ才能☺️💓










💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、子育ての事、夫婦の事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊