こんばんは⭐️











幸福度3倍UPする家族コーチ♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️






違和感ありながらも頑張って


〝協調性″を優先する事に疲れた。。。











夫婦関係や子育てにおいても


〝普通″や〝常識″とやらに囚われ


本来の自分を抑える事って












私の相当なストレス要因だと知っているから


ありのままでいる自由な妻&ママです😊











旦那より、子供より、ママ優先!?


と驚かれるけどね😂♡












ママがご機嫌だと家族も嬉しそうなのですよ😊


そんな我が家を見て今日〝憧れます″なんて


言って頂きとっても嬉しかったなぁ😍✨




 



 

ママが、ご機嫌になる方法の1つには


出来ない事や手伝って欲しい事は


余裕でお願いしちゃう〜ウインクラブラブ

 










仲良し家族について質問ある方、


お気軽にコメントください😊










💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊