こんばんは⭐️





  







幸福度3倍UPする家族コーチ♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️






家族が大好き過ぎて


毎日〝大好き•アイシテル″言うてます😂💓


   










私の才能で


〝相手の素敵な所を見つけること♡″


〝素敵なだなと思った所を伝えること♡″


が、あります😊











沢山見つける事ができて、その才能に


感動しすぎる事で


「本当に思ってるの?」と疑われ


悲しい時もあったけど。。。ヽ(;▽;)











どう捉えるかは相手次第であって


私は素直に自分が感じた意見を言えた事に


満足だからおねがい













それで良いのだ〜😊と


思える様になった自分の成長に


またまた満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












皆んな、知らないだろうけど


自分にしかない才能が沢山あるからね☺️💓












私は才能を、素敵な所を、


見つける事が得意😊✌️









その才能に気づき伸ばす


お手伝いがしたい╰(*´︶`*)╯♡











💗えみりん公式LINE💗




💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊