こんばんは⭐️








  


幸福度3倍UPする家族コーチ♡えみりんです😊


自己紹介はこちらから💁‍♀️







夢や願い、希望はあるのに。


やらない方向で出来ない理由をあたかもご最も的に


つらつらと述べる😅












お金も時間もないから。


子供いるから。


いい歳だし、今更。


どうせ自分には無理だし。












とか出てくる沢山のやらない理由。











、、、言い訳は何とでも。


でもね、


本当はやってみたいんだよね╰(*´︶`*)╯♡


何でもあり!と言われたらやってみたい✨








  




その願いを叶えてあげる為に軽く


一歩踏み出してみる😊♫












言い訳←得意だったけど😅











一歩踏み出した事で実際に私の世界が


変わりつつある☺️💓











仲間と一緒に夢を叶えて行きたいおねがい











オリジナル子育てについて質問ある方


お気軽にコメントください😊











💗えみりん公式LINE💗



💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊