こんばんは⭐️










幸福度3倍UPする家族コーチ♡えみりんです😊


自己紹介はこちら💁‍♀️






今日は息子ちゃんが愛犬をワクチンに


連れて行きました!




  







行く前は👦「えー!一人で〜?!」とか


行っていたけど!











ママさんは自分時間で忙しい〜♡♡♡


日課のウォーキングに行かなきゃね😊❣️






(↑この景色が私を待っている😆)










しかも✨息子ちゃんは何でもこなせると


知っているからね😊❣️













そんなこんなで1人で🏥行ったら


🐶🏥👩‍⚕️「1人で🐕連れて来たの!?


凄いねー✨頑張ったご褒美だよ♡」と


値引きがあったらしい🤭?












ドヤ顔で見つめる息子ちゃん&愛犬😂


案の定、イケたねー(*^▽^*)✨







今回の事でまた自信に繋がったよね😊👍













信頼こそ最大の愛情❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


↑意識してなかったけど、、、


無意識レベルでは


知っていた私も凄いよね😊✌️✨











オリジナル子育てについて質問ある方、


お気軽にコメント下さい😊









💗えみりん公式LINE💗





💗Instagram💗

日々の事、夫婦の事、子育ての事など
発信しています。
フォローしてくれたら嬉しいです😊